総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

諸々、入稿完了。2012年12月21日 02時51分

本文カット
冬コミ新刊2冊共、無事に入稿しました。
同人活動自体2年ぶりくらいなんですけど、2冊同時発行となると5年ぶりとかになるような・・・!
久々に頑張ってしまいました^^;
本文サンプルもいくつかアップしています。


さて、これから年明けにかけてはお仕事で60枚近く描かないといけないのでした><
そういえば、同人誌再開してからというもの、
商業の方で担当さんに「絵が良くなった」みたいな事を言われまして。
良い方に作用してくれたみたいで良かった^^
上手く両立できればいいな。
休みは返上ですけど^^;

あ、でも、冬コミも年明けのインテも直参しますのでよろしくお願いします^^

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク