総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

秋。2013年10月14日 02時57分

今現在私が楽しみにしているものリスト。
①「鍵のかかった部屋」スペシャルドラマ(榎本さん再び!!(喜))
②「PSYCHO-PASS」二期と劇場版
③FF15とKH3

②と③はいつになるやら見当も付きませんが^^;
とりあえずの生きる糧(笑)お仕事頑張ります!

ところで秋の新番組も色々始まってますが、
地上波で見られるアニメが最近やけに少なくって(涙)
東京のお隣なのに何だこの惨状は><

そんな中、「マギ」二期は原作に寄せた感じで始まったのでホッ。
(一期のラストには少し「??」だったので^^;)
しょっぱなからシン様が活躍してますけど、今後出番減りますよね?^^;
そしてジュダルちゃんは何話目で出てくるのか・・・。
何かまたアニメオリジナルがぶっこまれるのか?(怖)
とりあえず見守りたいです。
個人的にはコミックス「シンドバッドの冒険」でジュダルが出てくるのを楽しみにしてます!(出てくるよね?)

あとノイタミナの「サムライフラメンコ」の導入が何だかBLっぽくてブハッとなりました(爆)
微萌え。
何か私、社会人の男の人が出てくるアニメに弱いのかも。
主人公の中の人ってこの作品で初めて知りましたが、ちょっと「爽やか系の櫻井孝宏さん」っぽい声(?)で良い感じ♪

そしてドラマは「リーガルハイ」を前作から引き続き視聴。
半沢効果で初回視聴率が凄いことになってますけど・・・
こんな不真面目なやつ(酷)がそんな数字取っていいの?と思いつつ。
古美門さんはいちいち面白い人です(笑)
堺雅人さんて、声優さんばりに声が良いですよね。
(個人的に、立花慎之介さんの声質に似てる気がしてならない・・・)

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク