総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

明けまして。2014年01月06日 03時18分

まずは昨年の冬コミ、スペースへお立ち寄り下さった方々、有り難うございました!
イベント参加頻度がとても低い私ですが;
覚えていて下さって感謝・・・。
コピー新刊も出せましたが、午前中に売り切れてしまってすみませんでした;
しかもラスト2冊だけ、都合上表紙の色が青色でして。
あまりカラー印刷に合わなかったんですが・・・
その本に当たってしまった方、すみませんです><
さて、次は春頃本出せたらいいなと思うんですが・・・どうかな;
というか、「監視官宜野座伸元」はいつ出るん・・・。

どうでもいい話ですが、ビッグサイトに向かう途中の有楽町線の車内が
紅白宣伝車両だったのが俺得でした・・・^^;
(そしてその広告を見た隣の席の女の子とお父さんの会話が微笑ましかった(笑)国民的だなぁ彼ら。)

そしてそして!明けて3日、
待ちに待った「鍵のかかった部屋SP」で榎本さんと再会!!(嬉)
何か、CMの入り方がハード過ぎてどうにもこうにもでしたが、
ドラマ自体は相変わらずのクオリティで楽しめました。
「貯金です」「一生懸命貯めました」のくだりが楽しすぎて・・・(絶対嘘だし)
えのもっさんに萌えでした☆
定期的に会いたいな~。映画化しないかな~・・・。

あと「コードギアス亡国のアキト」第2章をブルーレイで見ました。
これきっかけではないのですが、最近、日野聡さんが好きで。
(きっかけは別名義なのであまり言えない(爆))
役によって演じ方がホントに違うのに、安定のイケボで惚れる。
なので「弱虫ペダル」もチェックしてます(笑)好きなのは今泉くんだけど(オイ)
ついでに言うと今坂です(少数派・・・ッ)

それと物凄く今更ですが、劇場版「X」を年明けに見ました・・・。
確かコレ、20年近く前の作品では?
当時は私子供だったのでスルーしちゃってましたが・・・。
いやしかし、関智さん声若っっっ!
うっかり少年時代の狡噛を妄想してしまいました^^;
テレビシリーズでは鈴村健一さんが神威ちゃんをやってたのを知ってますが、
さて、今演じるとしたらどなただろう?・・・なんて。

そんなこんなですが、年明け早々お仕事開始です。
今年の課題は多々ありますが。
環境を安定させて絵も安定させる・・・。
頭を柔らかくしてプロット。
あと、もっと知識を増やしてそれを生かそう。
何とか一歩ずつ。

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク