総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

てんやわんや・・・2014年03月31日 03時44分

サイコパス2期と劇場版公開時期が決まったりな今日この頃ですが。
(意外に早かったなーという印象。時期的に、2期が終わる前に劇場公開始まる感じなのかな?)
それにしても、嫁コレのイベントは私には無理ゲーなのだが・・・(汗)

同人活動は、というと、
5月スパコミに申し込んでいなかったという事に気付き(遅いよ;)
次回イベント参加は夏コミ(受かれば)という、物凄いのんびりサークルになってしまってます(汗)
新刊楽しみにして下さってた方には申し訳ありません・・・!
夏は頑張ります。
そして秋~冬にかけては2期とか劇場版見て萌え上がりたいです^^

そういえば、かなりお久しぶりなブログ更新でした・・・。
明日から消費税上がりますね;
ここのところ、ひたすらお仕事してまして。
ヤクザについて色々勉強したりしてました(もちろん作品のために;)
世に出るのはもう少し先になりますが、
割と、描きたいもの描けてる感じがして。楽しいです。

4月新番も色々楽しみ・・・。
ハイキュー!とか、声優陣が私好みすぎてつらい。録画しよう・・・。
ドラマは土9と金23が楽しみです♪

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク