総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

新刊は無事出ます2014年08月10日 02時56分

お久しぶりのブログです;
夏コミ新刊狡宜本は無事に発行できそうです。
よろしければ当日スペースにお立ち寄り下さい。
2冊目にコピー本とか用意できれば・・・と思ったのですが、
今回は仕事漬けのため断念><
(狡噛さんの誕生日ネタとか・・・描きたいモノ色々あるんですが!)

サイコパス新編集版を見ながら、やっぱり別格的に面白いアニメだよな~!とか、
しみじみ思ったりしている今日この頃です。
(1回放送自粛は残念だったけど・・・仕方ないですね;)
並んで雑賀教授の講義を受けてた狡宜追加シーン素敵すぎ!


相変わらずハイキュー!!も毎週見てます。
IH予選の青葉城西戦がアニメで見れるのがもう楽しみすぎて・・・!!
スガさんっ><
あと、これもアニメからですが、ばらかもんが好きですv
なんか凄い癒される・・・。ちなみにヒロ清です・・・(腐)

あとドラマのSTが・・・色々楽しい。
特に中の人に興味あるワケではないんですがいちいち萌える・・・。
主役コンビもいいですけど、同期なのに上司という彼も捨てがたいですね!(何が)

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク