総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

冬コミスペース頂けました2014年11月12日 01時25分

久々のブログです(汗)
告知が遅れましたが、冬コミスペースが決定しました。
サイコパス狡宜で新刊出します。

現在放送中のサイコパス2も当然見てますが、何しろ狡噛さんがいない事がこんなに寂しいとは!
先が読めない展開と、OPの狡噛さんサブリミナル効果(?)と、東金さんが怪しすぎる件が色々気になるんですが・・・。
とりあえずギノさんが内面的に大人になってた!!
嬉しいような寂しいような(笑)
しかし今のところ、ギノさんの最大の見せ場は1話目で終わってる気も(涙)
最終回に向けて狡噛さん的なサムシングがあったりしないのかなぁ。
そして映画へ・・・!
ギノさんは狡噛さんと再会するまでどうか生き残ってて欲しい><

とりあえず冬コミに向けての新刊は狡宜学生時代編ということで、
過去へ逆行してますけど^^;
同人活動がスローなぶん、古いネタで描きたい物が山積みだったりするので、
一番明確に出来上がっている話を形にしてみます。


それと12月12日にアクアコミックス「仁義なき快楽に溺れて」が発売になります~。
ヤクザの若頭×フリーライターのBLです。
よろしくお願いします。


ところで今期はドラマ「信長協奏曲」がお気に入り。
深夜のアニメを声優陣につられて(笑)見ていたら、
明智光秀のくだりで何コレ面白!と思って、そのままドラマも見てる感じですが、
月9風に脚色されていますけどやっぱり面白い。
最終回どうするつもりなんだろ・・・。

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク