総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

最終回2014年12月20日 03時30分

個人的には1期のラストが心に残りすぎてて、
2期ラストは色々と不完全燃焼感が漂ってたような気がするサイコパスですが。
(というか、1期と2期では作品カラーが全然違ってたから、純粋に比較できないですよね)
ただ劇場版への期待値はハンパないです。
狡噛さんと再会できる事が公式発表されたし・・・!
そして何でギノさんはポニーテールなんですか(笑)
刈り上げてたクセに・・・。
とりあえず上映劇場が、県内最寄りでも電車の乗り継ぎが必要なので辛い所なんですけど、
公開されたら速攻で駆けつけます!

・・・そしてひとまず冬コミ新刊の入稿は無事に終わりました。
新刊はもう1冊、コピー本も持って行ければと思ってます。
最終回で須郷執行官がギノさんに対する「俺じゃダメですか要員」にしか見えなかったので(笑)
そんな話です(←?)
やっぱりCV東地さんなだけありますよね・・・!(何が)
しかし狡宜は揺るがない、と。

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク