総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

サイコパス劇場版・・・2015年01月14日 03時16分

初日に観に行きまして。
あまりにも素晴らしくてしばし放心してました・・・。
思いの丈はpixivに上げているので割愛しますが、
心底面白かったです。
入場者特典がギノさんになったらまた観に行こう。(笑)

一応県内で観たんですが、実は東京の方が近かったという事に気付いたり(爆)
まあでも、初日の東京は混んでただろうし、
下り列車の県内の方が落ち着いて観れて良かったです。
でも、結構お客さん入ってました。男女同数くらい。
上映が終わった後、すぐ後ろに座っていた男性2人組が「アイム ニコラス・ウォン」とかものまねしてたのが何かツボでした(笑)
神谷さんいじられてるよ!


さて・・・今年は私、絵をもう一段階くらいどうにかすることを目標にしていきたいです。
誤魔化さずに描く。怖がらずに描く。
あと商業ではもう少し、深い話が描けるようになれば・・・!
・・・と、今更ですが新年の抱負を述べてみました。

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク