総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

冬コミスペース決定です2015年11月01日 04時04分

今回も無事にスペース頂けました。
新刊は、11月の狡宜オンリーと冬コミと、2ヶ月連続刊行になります。
11月の新刊はギノさんお誕生日本ということで。
狡噛のお菓子作りの腕前を披露してもらいたいと思います^^
XboxOneの「選択無き幸福」で縢に習ってると言ってたアレ。
そして冬コミ新刊では狡宜・須宜でシリアス系の話を。
こちらはそれなりに長編になるかなという感じです。
頑張ります。

そして12月12日にはBLでコミックスが出ます!
「大使館の淫らな麗人」(オークラ出版/アクアコミックス)
コミコミスタジオ様でご購入頂くと特典ペーパーが付きます。
よろしくお願いします。


ところで、このクールのアニメは「ヤング・ブラックジャック」が結構好きなんですけど・・・。
ムダに上半身裸になってるあたりが、何か狡噛さんを彷彿とさせるというか(笑)
硬派な作品かと思ったら、そこはかとなくBL風味を感じてソワソワ。
あと勿論ハイキューも見てますけど、私の地域ではBSでしか見れないんですよね・・・。
(東京MXの可聴地域ではあるんですけど、微妙に電波が入らないからこういうことになる(涙)
1期の日5からの2期でのこの仕打ち・・・負けない!(何に)

あと驚いたのが…有栖川有栖先生の火村&アリスシリーズがドラマ化⁉︎
しかも斎藤工さんと窪田正孝さんで⁉︎!
えっ…イメージに無かったけど悪くない…と思う原作ファンがここに(アリスが少し若いけど)。見ます見ます。

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク