総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

冬コミ新刊、無事発行できそうです2015年12月26日 05時53分

入稿無事完了してます^^
最近、長編でもサラサラと描けてしまうので、あまり慌てることなく入稿できてます。
冬コミに出掛けられる方は、よろしければお立ち寄り下さい。
今回テロ対策の手荷物検査があるらしいですね。
物騒な世の中だ・・・。
にしても、冬コミで販売されるPSYCHO-PASS公式グッズの絵柄が狡宜すぎて…あれは狙いですよね??

ちなみに、今更すぎてアレなんですが、ツイッターを始めてみました…。
アカウントは前から作ってあったんですが、自分で運用するのは始めてなので、今のトコ手探り感しかありません(爆)

さてさて・・・。現在は、お仕事原稿123ページのネームを切ってる私です(…)

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク