総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

あけまして。2016年01月13日 00時15分

しばらくサイト放置してましたが、ようやく更新。
新年諸々のご挨拶はツイッターやpixivの方でしてしまってるので、
ここでは今年の活動についてご連絡。

今年も、同人活動はHARUコミとスパコミに新刊出せればな・・・と思ってます。
商業の方は、BLで結構長くお仕事させて頂いていたアクアさんが休刊してしまいまして、
今年の一発目は、宙出版さんからロマンスコミック・描きおろし123ページということになってます(汗)
作業が長丁場になるので、世に出るのは大分先ですが、
発売日など決まりましたらお知らせします。

今年も、なんだかんだとお仕事しつつ、ちょろちょろ同人誌出してる感じになるかと。
まだまだ狡宜です♪
アニメ3期・もしくは劇場版第二弾が実現しますように祈ってます><

しかし、年明け早々、微妙に体調不良でちょっと辛い;

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク