総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

夏コミスペース頂けました2013年06月02日 03時57分

土曜日 東地区 ヌ-60b で取れてます。
スケジュール調整して絶対新刊出す・・・!
できれば5月より厚い狡宜本を。
また後ほどサイト更新します。

ところでこのクールのアニメ、私の地域では注目作が殆どBS11でしか観れないので(汗)
居間のレコーダーに溜まったままになってます(爆)
(仕事部屋ではBSが観れないのだ・・・)
地上派だとRDGがお気に入り。深行くんが好みだ~^^(珍しく腐目線ではない)
アラタカンガタリは原作プロモーションアニメになっちゃってて何か色々惜しい・・・。
この漫画をしっかりアニメ化しようとしたら1年以上は必要だと思うんだ・・・。

ところで某マギラジCDはまんまと買ってしまいましたよ^^;
シンドバッドのお風呂のセリフ、ジュダルに言ったという解釈をしてしまいましたよ私は(爆)

雪で・・・2013年01月15日 00時36分

自宅の塀にスリップしたトラックがぶつかって、
塀が大破しました(爆)
そのあともトラック、数時間抜け出せずにいました(汗)
とりあえず怪我人が出なくて良かったです。
関東圏の大雪の怖さを実感><

ところで。
マギの新OPでの素敵すぎる夜会にジュダルちゃんが混じってくれている幸せをかみしめつつ。
なにあの平和そうなひとたち。
紅玉ちゃんと一緒にシンドリアに移住すればいいと思います。

そして何故か最近、「PSYCHO-PASS」 の宜野座さんが妙に受け受けしく感じられて萌えてたり。
ちょっと残念なエリート感がツボ・・・。
気付けば一番熱心に見ているアニメになってました。

ノイタミナ繋がりですが、
ジュダルの中の人が「アキちゃん」を連呼してるのが非常に気になります(笑)
うっかり録音して着メロにしようかと(さすがに実行はしてない^^;)


さて。現在お仕事真っ最中です・・・。

諸々、入稿完了。2012年12月21日 02時51分

本文カット
冬コミ新刊2冊共、無事に入稿しました。
同人活動自体2年ぶりくらいなんですけど、2冊同時発行となると5年ぶりとかになるような・・・!
久々に頑張ってしまいました^^;
本文サンプルもいくつかアップしています。


さて、これから年明けにかけてはお仕事で60枚近く描かないといけないのでした><
そういえば、同人誌再開してからというもの、
商業の方で担当さんに「絵が良くなった」みたいな事を言われまして。
良い方に作用してくれたみたいで良かった^^
上手く両立できればいいな。
休みは返上ですけど^^;

あ、でも、冬コミも年明けのインテも直参しますのでよろしくお願いします^^

原稿中。2012年12月10日 02時49分

そろそろ冬コミ新刊の原稿作業も佳境です。
冬コミといえば、黒子のバスケ関連で大変な事になってますね。
ジャンル違えど他人事ではない。早く解決してくれますように・・・!

ところでマギ。アニメ第10夜!
やってる事は結構ヒドいのに(笑)、ジュダルちゃんて何て可愛いんだろうと再認識(盲目)
結局シンドバッドの傍に別のマギがいたもんだから面白くなかっただけなんじゃないですか^^
そして律儀に弁解しているシン様も好きです(笑)
久々に再会した恋人同士の会話にしか思えな・・・(以下自粛)
原作のこのシーンで、シンジュに瞬殺された私です・・・。

冬コミ新刊2冊目2012年12月02日 19時16分

空中ChatNoir表紙
冬コミ新刊2冊目の表紙イラストができました。
大きいサイズはピクシブの方にアップしています。
タイトルにある「ChatNoir(シャノワール)」は、フランス語で「黒猫」という意味です^^
私のジュダルへのイメージまんま(笑)
気ままに空中散歩する黒猫。
時々シン様の膝上になついてきたりする☆

本文の方は2冊共そろそろ仕上げ段階です。
お仕事原稿と同時進行ですが、
以前よりは全然余裕の進行ができています(驚)
何か色々鍛えられたんだろうか。

ところで、年明けのコミックシティ大阪のスペースが決まったんですが、
突然壁際に配置されましてのけぞりました(爆)
活動に約2年のブランクがあるというのに・・・。
とにかく久々に再開した同人活動、よろしければスペースにお立ち寄り下さいませ!
サイトの方の諸々の更新は後ほど・・・。

来週、アニメのマギはシン様とジュダルの初絡みですよ!
今から既に萌える・・・!><

シンドバッド・・・!2012年11月19日 03時26分

アニメのシン様が素敵すぎてどうしよう。
ジタバタと転がってました(←)
でも、原作の「別に仲良しというワケではないがね・・・」というセリフはカットなんですね(涙)
ジュダルとの関係性を匂わせるセリフなので、
小野Dがどんなニュアンスで言ってくれるのか期待してたのにっ(←細かすぎて伝わらないシンジュ萌え^^;)
・・・風除けのくだりが楽しすぎました(笑)

冬コミ当選しました~2012年11月06日 04時52分

冬新刊表紙絵
何だか久々です、この気持ち^^
スペース頂けたので、新刊準備もスパートかけて頑張ります!
表紙イラストもできたですよ。
前の記事の画像とのビフォーアフターみたいになってますが・・・。
今回、少しカラーの塗り方を変えてます。
私のカラーイラストって、何かいつももやっとした感じ(?)に仕上がってしまうので、
どうにかしたい・・・と奮闘した結果・・・
奮闘したにもかかわらず・・・な仕上がりですが、
向上心だけは持って頑張ろうかと(何の話;)
サイトの方も色々更新してます。

商業のお話ですが、11月12日にコミックス出ますので、そちらもよろしくお願いします。
年内中のお仕事も進めないと・・・!(忙)

テイルズオブエクシリア2が猫好きにとって色々たまらないようなシステムらしいのでうっかり買ってしまったのですが(爆)
プレイする時間なし・・・。

同人原稿とか2012年10月27日 04時12分

冬新刊
お仕事の合間に、冬新刊の準備などもちまちまと進めています。
1冊目のネームはほぼできていたり。
いつもながら(?)これでもかというほど妄想炸裂な長編モノ・・・^^;
初マギなのにこんなのでいいのか・・・。
や、でも、シンドバッドとジュダルが初めて会話したシーンを見てからというもの、
私のなかで2人の関係性が完全に出来上がってしまったので・・・!
 
画像は表紙イラストのラフです。
必要以上に密着させてしまった><
もう少し修正入れてからペン入れ。
それにしても・・・ジュダルの体って描くの楽しい・・・(←)

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク