総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

冬コミスペース頂けました2014年11月12日 01時25分

久々のブログです(汗)
告知が遅れましたが、冬コミスペースが決定しました。
サイコパス狡宜で新刊出します。

現在放送中のサイコパス2も当然見てますが、何しろ狡噛さんがいない事がこんなに寂しいとは!
先が読めない展開と、OPの狡噛さんサブリミナル効果(?)と、東金さんが怪しすぎる件が色々気になるんですが・・・。
とりあえずギノさんが内面的に大人になってた!!
嬉しいような寂しいような(笑)
しかし今のところ、ギノさんの最大の見せ場は1話目で終わってる気も(涙)
最終回に向けて狡噛さん的なサムシングがあったりしないのかなぁ。
そして映画へ・・・!
ギノさんは狡噛さんと再会するまでどうか生き残ってて欲しい><

とりあえず冬コミに向けての新刊は狡宜学生時代編ということで、
過去へ逆行してますけど^^;
同人活動がスローなぶん、古いネタで描きたい物が山積みだったりするので、
一番明確に出来上がっている話を形にしてみます。


それと12月12日にアクアコミックス「仁義なき快楽に溺れて」が発売になります~。
ヤクザの若頭×フリーライターのBLです。
よろしくお願いします。


ところで今期はドラマ「信長協奏曲」がお気に入り。
深夜のアニメを声優陣につられて(笑)見ていたら、
明智光秀のくだりで何コレ面白!と思って、そのままドラマも見てる感じですが、
月9風に脚色されていますけどやっぱり面白い。
最終回どうするつもりなんだろ・・・。

新刊は無事出ます2014年08月10日 02時56分

お久しぶりのブログです;
夏コミ新刊狡宜本は無事に発行できそうです。
よろしければ当日スペースにお立ち寄り下さい。
2冊目にコピー本とか用意できれば・・・と思ったのですが、
今回は仕事漬けのため断念><
(狡噛さんの誕生日ネタとか・・・描きたいモノ色々あるんですが!)

サイコパス新編集版を見ながら、やっぱり別格的に面白いアニメだよな~!とか、
しみじみ思ったりしている今日この頃です。
(1回放送自粛は残念だったけど・・・仕方ないですね;)
並んで雑賀教授の講義を受けてた狡宜追加シーン素敵すぎ!


相変わらずハイキュー!!も毎週見てます。
IH予選の青葉城西戦がアニメで見れるのがもう楽しみすぎて・・・!!
スガさんっ><
あと、これもアニメからですが、ばらかもんが好きですv
なんか凄い癒される・・・。ちなみにヒロ清です・・・(腐)

あとドラマのSTが・・・色々楽しい。
特に中の人に興味あるワケではないんですがいちいち萌える・・・。
主役コンビもいいですけど、同期なのに上司という彼も捨てがたいですね!(何が)

てんやわんや・・・2014年03月31日 03時44分

サイコパス2期と劇場版公開時期が決まったりな今日この頃ですが。
(意外に早かったなーという印象。時期的に、2期が終わる前に劇場公開始まる感じなのかな?)
それにしても、嫁コレのイベントは私には無理ゲーなのだが・・・(汗)

同人活動は、というと、
5月スパコミに申し込んでいなかったという事に気付き(遅いよ;)
次回イベント参加は夏コミ(受かれば)という、物凄いのんびりサークルになってしまってます(汗)
新刊楽しみにして下さってた方には申し訳ありません・・・!
夏は頑張ります。
そして秋~冬にかけては2期とか劇場版見て萌え上がりたいです^^

そういえば、かなりお久しぶりなブログ更新でした・・・。
明日から消費税上がりますね;
ここのところ、ひたすらお仕事してまして。
ヤクザについて色々勉強したりしてました(もちろん作品のために;)
世に出るのはもう少し先になりますが、
割と、描きたいもの描けてる感じがして。楽しいです。

4月新番も色々楽しみ・・・。
ハイキュー!とか、声優陣が私好みすぎてつらい。録画しよう・・・。
ドラマは土9と金23が楽しみです♪

冬コミ新刊入稿完了2013年12月18日 02時04分

何だかもう怒濤のスケジュールでしたが、
冬コミ新刊は無事に発行できそうです。
ついでに当日までにコピー本とか作れればな・・・とか画策。
オフ新刊の方で思いのほか長編のページ数が多くなってしまって、
ギノさん誕生日ネタを入れられなかったのが心残りなので。
・・・しかしまだ年内のお仕事は残っているのです^^;

ところで修羅場中に風邪をひいてしまって・・・
風邪の症状が出るのって高校生以来だったのでびっくり。
(何とかは風邪ひかない・・・ってヤツなのかと思ってた^^;)
熱は出なかったですが、咳と鼻水に苦しんでました;

最近ようやくコミスタでのペン入れのコツを掴んできたのですが
(補正は外した方が良かったのね・・・!)
デジタルでのペン入れオンリーになると何か色々な物を失いそうな気がして(?)
たまにアナログペン入れ→スキャナ取り込みで作業もしてます。
担当さんからはあまり違いは分からない、とか言われましたが、
気分的な問題・・・。
そしてようやく、自分の絵柄を安定させるコツ(?)も
分かってきたような気がする今日この頃です(遅すぎ・・・)

冬コミ当選しました2013年11月06日 03時48分

29日(日)東地区 ハ-16b で取れています。
サイコパス狡宜新刊頑張って出します!
11月もしっかりお仕事入ってますが^^;
新刊のプロットは前々から頭の中にあるので、何とかなるハズ・・・。
おいおいサイトの方も更新します。


ところで話は変わりますが、「失恋ショコラティエ」がドラマ化とか!
私毎回発売日買いしてる漫画なので、月9~!?と驚き、
更に、まさか嵐さんが絡んでくるとは思わなくて、えぇっ!?と2度びっくり。
・・・主題歌はチョコレートに絡めた歌ですか。
とか、それはまあ置いといて。
主人公・爽太くんに松潤のイメージって無かったなぁ・・・。
かといって誰、とか浮かばないのだけど;
爽太の内面のワタワタが面白い話なので、脚本・・・頼みます><
そして主演以外にどういうキャストを揃えるかで、見るテンションが大分違ってくる気がする。
・・・オリヴィエ役はウエンツ以外思いつかないのだが。
(あと六道さんは片岡愛之助さんとか・・・時期的に^^;)
そしてあのサエコさんを誰にどう演じさせるのか・・・。
水城先生の絵だとすんなり読めるけど、3次元のサエコさんて嫌な予感しかしない><

何か色々複雑~・・・。
ノイタミナ枠でアニメ化、とかがベストだったのではという気がしている;
でもとりあえずドラマ、おっかなびっくり待ってます・・・。

きゃー2013年10月24日 03時46分

世界に一枚だけのギノさんの嫁コレカードが届きました・・・!
名前(本名)を呼んで叱って頂いてます・・・
奇跡的な当選で本当に届いちゃったよ><
家宝にします。
しかし照れすぎてあまり聴けない(オイ)
野島さん有り難うございます・・・><

このキャンペーンのためにツイッターアカウント作った甲斐がありました(遅)
未だに一回も呟いたことないですが・・・^^;


ところでそろそろ冬コミの当落が出ますが。
冬新刊は狡宜で、新婚をテーマに描こうかと!(大真面目)。
当選を祈りつつ。

とりあえず今はお仕事を終わらせねば・・・。

2期と劇場版…!2013年09月07日 10時13分

どっちかかな~とは思ってたけど、両方キター!!
嬉しくて仕事中に涙目です。
どうか、狡噛さんとギノさんを再会させてあげて下さい…><
敵同士でもいいから…。
というかギノさんは執行官になってデキる男になっているのか!?
色々気になりすぎて眠れません><
映画は多分東京行かなきゃ観れなさそうだけど、
絶対に行く所存。
楽しみだなぁ~!


ところで…サイコパス関連で、一昨日、
あり得ないと思ってた当選通知が届いて悲鳴を上げてました…。
現物が届くまで信じないことにします(オイ)。
無事受け取れたらまた悲鳴と共にお送りするやも…。


何か、この夏で色々運を使い切ってる感が(汗)

疲れ?2013年08月28日 02時44分

このところ何だか体調が悪くて仕事が進まない(汗)
狡噛さん誕生日ネタで描きたいラクガキなどもあったんだけど、
機を逸しかけてる感・・・><
ギノさんにはツンデレな感じでお祝いして欲しいのだけども^^

そんな中、とうとう「進撃の巨人」原作コミックを最新巻まで揃えてしまいました^^;
(しかし、読んだのは8巻まで。何とか計画的に読まないと仕事に支障が(爆))
・・・面白くて一気に読み進めてしまえるこの感じ。出逢えて幸せ^^
あっ、ただ、同人誌は出しません・・・。

そして・・・先日の24時間テレビにはしっかりお付き合い。
(彼らが出てなければ見ない番組なのだけれど;)
ドラマには号泣してました。死にゆく人を、なんであんなにリアルに演じられるのだろう・・・。
私、祖父母を癌で亡くしてるので、本当に何も言葉が出ませんでした。

・・・と、色んな想いが冷めやらぬ中、昨日、落選してた某フェスの復活当選の知らせが届き(!)
悲鳴を上げてました(←)
改装前ラストの国立競技場に入れる事に・・・(涙)
このところ落選続きだったので、何かのお慈悲ですか・・・!
お仕事頑張る・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、本日発売の「コミックアクア」さんに、
モバイル配信されている「船上ハレムは淫らな檻」の、
冒頭13ページを載せて頂いてます。
初めてペン入れからデジタルでやってみた原稿なので、
少しおっかなびっくり感(?)があるかも・・・。
よろしければご覧下さい。

何とか。2013年08月18日 04時47分

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。
暑さがハンパなかったですが(東ホールとか熱気と汗で雲が発生してたですよ;)
無事に行ってこれました。
スペースにお立ち寄り頂いた方、有り難うございました。
しかし熱中症で搬送された人が相当いたらしいですね;
私も倒れないか怪しいレベルでしたけども><
夏は本当に過酷だ・・・。

そういえば、私の参加ジャンルが変わってる事に驚かれたりもしたのですが。
ゲームジャンル歴が相当長かったですからね^^;
最近はゲームする時間が無いという・・・。
しかしFF15とKH3は何が何でもプレイするつもりです。(発売日不明だけど。PS4買わなきゃだけど)

ここのところ商業誌脳に戻すのに苦心してまして、
ようやく昨日60枚のプロットがするっとできた所です。
なので狡噛さんの誕生日をスルーする所だった(笑)
嫁コレの「狡噛さんおめでとうキャンペーン」が終了する頃までに何かラクガキしたいな。
私はギノさんのファンですが、実は狡噛さんの方がタイプです☆

夏コミ新刊入稿完了です~2013年07月28日 04時35分

ここのところ商業原稿の合間に同人原稿、という
必死すぎるスケジュールでヘロヘロだったですが^^;
何とか夏コミ新刊出せそうでホッ・・・。
絵に関して色々開き直ったら作業もいくらか早くなって、
前回記事の一件も、結構ムダではなかったのかもと思うように。

結果、夏コミ新刊は少し長めの話が描けまして、
ちょっとした満足感・・・
だけど時間があればもっとページ数描きたかったというのが本音です^^;
しかしギノさんはつくづく、私の中の嗜虐心を煽ってくれるキャラだと思いました(←?)

ひたすら夏コミ照準で予定をやりくりしていたため、
8月のイベント参加は夏コミのみとなってしまいましたが;
よろしければ当日、お立ち寄り下さい。


ところでサイコパスは既に2期に向けて資金集めを始めてる感じですか?
そうなんですか!?

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク