総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

榎本径2012年04月18日 05時41分

鍵のかかった部屋。凄く面白かった。
メイン3人の雰囲気と、演出がうまくマッチして、不思議な上質感が生まれてました。
そして何より、榎本径という人が気になって仕方ない(笑)
表情も視線も動かさず、外界からの音を絶って「静」に徹しているかと思いきや、
スイッチが入るとオタク知識を早口でまくし立てる。
極めつけが、ラストのあの顔!顔!!先生、オタクがいますーーー(誰)
・・・大野くん、うまいなぁ。新しい役を演じる度に、別人になっててびっくりします。
今後、榎本さんの心に微妙な変化が生まれたとして、
それをしっかり演じて魅せてくれるんだろうな、という大いなる期待感を胸に。
初回高視聴率で本当に良かった。


三毛猫ホームズは、片山刑事を相葉くんに寄せるとこうなるのかと、
原作ファンとしても色々楽しめました^^
女子力の高い片山(笑)
そして小狡い石津(爆)
にゃんこカワv(マツコ・・・)
兄の名前はもうちょっとどうにかならなかっ・・・(以下略)

三毛猫ホームズ2012年02月25日 05時26分

猫の日発表とか何事^^

小学生時代から長年三毛猫ホームズオタクだったので、
過去のテレビドラマは、それこそ、故・石立鉄男氏の片山刑事から故・三浦洋一氏、それから陣内孝則さんのものまで全部観てました。
(自分が生まれる前のものっぽい作品は、あの手この手でビデオテープで入手しました^^;)
この中だと、三浦氏のが一番作品として三毛猫ホームズっぽかったかな~という印象でしたが。
(ただ、片山さんのイメージとしては、どれもイマイチだった^^;私、片山刑事のファンなので・・・)

で、この4月クールからは相葉くん!
個人的に、一番片山さんのイメージに近いかも!
【ひょろりとした体型で頼りないのに女性にモテる29歳】っていう。
楽しみ~。
タレント猫ちゃんも楽しみ!

そして月9も・・・・!夢叶い・・・!

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク