総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

何かのスイッチが2015年02月07日 04時27分

サイコパス劇場版を観て以来、長編本のネームが一気に出来上がってしまったり、
お仕事では、プロットからキャラ設定、ネームまで、今までにないほどスラスラと出来てしまったり・・・。
何かのスイッチが入りっぱなしになっているとしか思えない。
良い方向に転んでるからいいけど・・・。
息切れしないようにしないと;

というワケで(?)3月と5月に上下巻分冊でサイコパス劇場版ベースの長編本出します。
こんなに迸る思いのまま長編描くのって、物凄く久しぶりな気が。
仕事原稿と同時進行で、どちらも手を抜かずに描きたいので、
現在、周到にスケジュール調整して制作中です。
同人誌の表紙原稿が入稿〆切1ヶ月以上も前に出来上がってるとか、
自分史上初ですよ。何てこと!!
エネルギーが要りすぎるので、滅多にできない進行ですけど、
とにかく頑張ります。

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク