総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

スパコミ新刊も無事に2015年04月27日 01時57分

凄くしんどい修羅場でしたが、サイコパス長編本の下巻、スパコミに無事発行できます!
結局、予定より増ページで発行となりまして・・・自分ドMか!
2月から約3ヶ月で、商業含めて150枚近い原稿をあげた事に・・・。
でも、おかげでデジタルペン入れに大分慣れました(今更?)
スパコミにお出掛けの方は、よろしければスペースにお立ち寄り下さい^^
上巻の方もスパコミ当日分の在庫あります。
おかげさまで、書店委託分が凄いスピードで売れてくれまして、即刻再納品という・・・。ありがたいです><
しかし短期間で上下巻続けて出す所業は、ホントしんどかった・・・。
劇場版サイコパスへの萌えあればこそ、です。

修羅場も終わったので、ようやっと「執行官狡噛慎也 理想郷の猟犬」を本格的に読めます。
(ホント、読むヒマ無かったんだよ><)
修羅場中にも、ちらちら流し見てたんですけど(小説の邪道な読み方;)、
その中で見つけた狡宜萌えポイントを、ちょっとだけスパコミ新刊の中にネタとして仕込んでみました・・・。


ところで、春アニメは「アルスラーン戦記」を観てるんですけども。
それこそ子供の頃から好きだった小説なので、何故今・・・という感じなんですが、思ったより出来がよくてホッ。
細谷ダリューン格好いい!

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク