総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

サイコパス最終回2013年03月24日 03時29分

未だかつてこんなに緊張しながら見守った30分間があっただろうか・・・!
というくらい固まって観てました。
(だって事前の生番組で震撼の発言が・・・・!)

ネタバレは避けますけど、
最初から最後までリアルタイム視聴できて本当に良かったです。
まさかね、中盤でギノさんにハマるなんて全く予想してなかったさ!(笑)
狡噛さんもそうだけど、「こういう人なんだろうな~」と思って観てたら、
実は全然違う顔も持ってたりする、
アニメ的ではないキャラ設定が本当にツボでした。
続編が凄く観たいんですが!
劇場版とか・・・やってくれないかな(ぼそっ)

そして直後のウェブラジオのドラマが・・・BL過ぎてブハッ!・・・となりました(爆)
なにあれなにあれ(萌死)

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク