総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

スパコミ行ってきました2013年05月06日 00時41分

当日お立ち寄り下さった方、有り難うございました^^
スパコミに参加するのって久々だったので、コスプレ可のイベントになってたことに驚きつつ。
そういえば私、アニメ系ジャンルでイベント参加するのってこれが人生初だったり・・・。
などと、そわそわと出掛けてきましたが、
多くの方にお立ち寄り頂けて、サイコパス人気を改めて実感した次第。
しかも、オンリーイベント開いて貰えるようなカップリングにハマったのも初めてで!
何だろうこの充実感ハンパない感じ・・・^^

とりあえず同人活動は無理なくやっていければなと思うのですが。
周到に準備すれば厚い本も出せなくもない感じ。
スパコミ新刊とか、プロットから完成まで1週間しか時間使えなかったので(汗)
描きたいものをピンポイントで抽出しなきゃいけなかったのが忍びなく><
それでも趣味で漫画描けると気持ちが潤う^^
ゲーム絶ちで何とか同人活動継続できてます。

さっ、今はお仕事お仕事・・・。

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク