総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

何とか。2013年08月18日 04時47分

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。
暑さがハンパなかったですが(東ホールとか熱気と汗で雲が発生してたですよ;)
無事に行ってこれました。
スペースにお立ち寄り頂いた方、有り難うございました。
しかし熱中症で搬送された人が相当いたらしいですね;
私も倒れないか怪しいレベルでしたけども><
夏は本当に過酷だ・・・。

そういえば、私の参加ジャンルが変わってる事に驚かれたりもしたのですが。
ゲームジャンル歴が相当長かったですからね^^;
最近はゲームする時間が無いという・・・。
しかしFF15とKH3は何が何でもプレイするつもりです。(発売日不明だけど。PS4買わなきゃだけど)

ここのところ商業誌脳に戻すのに苦心してまして、
ようやく昨日60枚のプロットがするっとできた所です。
なので狡噛さんの誕生日をスルーする所だった(笑)
嫁コレの「狡噛さんおめでとうキャンペーン」が終了する頃までに何かラクガキしたいな。
私はギノさんのファンですが、実は狡噛さんの方がタイプです☆

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク