総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク

疲れ?2013年08月28日 02時44分

このところ何だか体調が悪くて仕事が進まない(汗)
狡噛さん誕生日ネタで描きたいラクガキなどもあったんだけど、
機を逸しかけてる感・・・><
ギノさんにはツンデレな感じでお祝いして欲しいのだけども^^

そんな中、とうとう「進撃の巨人」原作コミックを最新巻まで揃えてしまいました^^;
(しかし、読んだのは8巻まで。何とか計画的に読まないと仕事に支障が(爆))
・・・面白くて一気に読み進めてしまえるこの感じ。出逢えて幸せ^^
あっ、ただ、同人誌は出しません・・・。

そして・・・先日の24時間テレビにはしっかりお付き合い。
(彼らが出てなければ見ない番組なのだけれど;)
ドラマには号泣してました。死にゆく人を、なんであんなにリアルに演じられるのだろう・・・。
私、祖父母を癌で亡くしてるので、本当に何も言葉が出ませんでした。

・・・と、色んな想いが冷めやらぬ中、昨日、落選してた某フェスの復活当選の知らせが届き(!)
悲鳴を上げてました(←)
改装前ラストの国立競技場に入れる事に・・・(涙)
このところ落選続きだったので、何かのお慈悲ですか・・・!
お仕事頑張る・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、本日発売の「コミックアクア」さんに、
モバイル配信されている「船上ハレムは淫らな檻」の、
冒頭13ページを載せて頂いてます。
初めてペン入れからデジタルでやってみた原稿なので、
少しおっかなびっくり感(?)があるかも・・・。
よろしければご覧下さい。

コメント

トラックバック

総合トップ 更新履歴 ギャラリー 同人活動 商業誌 キリリク 日記 プロフィール リンク